2010年09月15日

京都公演チケット速報!

劇団衛星制作の植村です。
突然のお邪魔、失礼いたします。

ユニット美人「黒い紙と3つの箱」京都公演は、19日14時の回が前売完売となりました。
18日も残り少ないので、お早めにお申し込みください。→こちらから。

同時上演の劇団衛星「ブレヒトだよ!」も 9月18日14時の回・19日18時の回が前売完売しています。
残すは20日14時のみです。→お申し込みはこちら

なお、当日券は若干枚数販売予定。開演30分前より受付にて販売します。詳細は前日あたりにお知らせします。


北九州公演は、まだチケットあります。
ユニット美人
劇団衛星


では、お邪魔いたしました〜。公演会場でお待ちしております。
posted by ユニット美人 at 20:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

劇団衛星「控訴審」のご案内です

突然失礼いたします。サポート美人の植村ですが、本日は劇団衛星・制作として登場させていただきます。
ユニット美人のスペースを乗っ取りまして、次回公演「控訴審〜大陪審セカンドファイル〜」のご案内をさせていただきたいと思います。

来週末の本番に向けて、現在稽古場では最後の追い込みに入っているところです。
お客さんの投票により判決結果が決まる、マルチエンディングなので、原告・被告それぞれの立場に立つ出演者達がいかにして勝てるかと、日々準備に励んでいます。よろしければぜひ黒木・紙本(福ちゃんは残念ながら出演しません。)の応援に、あるいは追い込むために、会場に来ていただければ嬉しいです。

自画自賛なことを言いますと、かなり・・興味深い仕上がりになってきてる感じです。
裁判用語の難しい台詞を、出演者達が完璧に扱えるようになれば・・ということはありますが(苦笑)。

−−−−−−−−−

劇団衛星「控訴審〜大陪審セカンドファイル〜」
会場:真宗仏光寺派大善院・中庭
5月15日(金)19:30
  16日(土)14:00/19:00
  17日(日)13:00/17:00
前売2000円 学生前売1500円

さらに詳しくはこちらで
http://www.daibaishin.info/
−−−−−−−−−

座席数限定の公演ですので、チケットはお早めにお申し込みください。座席数の少ない公演はこれまでからもたくさんやってきましたが、今回は何と言っても、野外劇ですから。「限定」のされ方がまたちょっと違います・・。
現在のところ、土曜夜・日曜昼の回が残り少なくなってきました。

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています!
posted by ユニット美人 at 11:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

長久手にて(速報)

caraful3サポート美人の植村です。
「カラフル3」の会場にいます。

先程、ユニット美人のリハも終わりました。(写真の通り。)
名古屋を満喫して、明日からの本番を満喫したいと思います。
お会いできる皆様〜、どうぞよろしく!!
まだお会いできる予定でない皆様も、ぜひぜひお越しをお待ちしております。
posted by ユニット美人 at 13:21| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

公演写真公開

東京公演の公演写真を掲載しました。
東京終わるまでは・・と、京都公演終了時に控えていた、様々な衣装での写真も公開しています。
http://stage.corich.jp/stage_photo_list.php?stage_main_id=6526

「観てきた」感想を書いてくださってる皆様、どうもありがとうございます!
posted by ユニット美人 at 08:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとうございました(純)

植村です。
東京公演にご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
今回の経験を糧に、これからもがんばってまいります。

また上演写真など、随時掲載していきます!


ちょうど東京公演が終わった日、ユニット美人が参加します「演劇博覧会カラフル3」のサイトが公開されていました。
http://colorful3.jp/

ここでも美人達のユニフォーム姿が・・。
ま、美人達が出演するのは、5月の2nd.stageなんですけど。
その前に新作公演が先にあるわけですけど。
どちらも、どうぞよろしくお願いします!
posted by ユニット美人 at 18:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

東京滞在中

植村です。
東京にいます。

今回、池袋に宿をとっているのですが、
昨夜、ちょうど池袋に帰ってきたころ、何と地下街で火災発生!
池袋はえらいことになってました。
地下からの出口からモクモクと煙が地上に出てきてて・・。
あんな光景、初めて見ました。

いよいよ明日から「紫式部が言う前に!」東京公演が始まります。
東京の皆様!お会いできるのを楽しみにしています。
posted by ユニット美人 at 14:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

いよいよ・・

明日から東京へ行きます。
植村です。

book.JPGユニット美人本番に向けて、「モテ」の研究をしています(笑)。すでに一冊は読みました。

週末には皆様とお会いできるのを楽しみに思っています。
posted by ユニット美人 at 23:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

最近の私のお気に入り

genji_02.jpg植村です。

源氏物語一千年紀を記念して、源氏物語柄のお茶ペットボトルが出てるんですよねー。
これを見つけて以来、京都以外のお友達の劇団が公演される時に楽屋見舞いに贈る差入は、このお茶にしています。
先日も送ったのですが、好評でした。よかった。

柄も特別だけど、味も何かちょっと濃くておいしいんですよねー。
しっかりと「お茶の味」がする、というか。

今年いっぱい、私の定番にしますよ(笑)。
posted by ユニット美人 at 09:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

人気投票、候補者公示

植村です。

「紫式部が言う前に!」東京公演では、CoRichチケットのシステムを使わせていただいているのだけど、これが・・個人別の申し込みフォームが作れる訳ですね。

でまあ、各メンバーに用意して、それぞれ宣伝したりしてるんですが。これを「人気投票みたいだなあ」と思ってて、そしたらそれに、劇団衛星メンバーも参戦してきました。

候補者一覧
1 黒木→ブログ
2 紙本→ブログ
3 福原→ブログ
4 小林→ブログ
5 Fジャパン→ブログ
6 植村→ブログ
7 蓮行→実はある。申込フォーム

さて、この戦い、誰が勝つでしょうか?

迷ってどこで買っていいかわからないよーという場合は、普通に申し込んでくださって、勿論大丈夫です。
投票には関係ない、申し込みフォーム
posted by ユニット美人 at 08:58| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ある意味、偵察

植村です。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

明日は私、大阪にお芝居を観に行こうと思っています。
2つの公演を観る予定。

・スプリングバス「ずっと」
会場:道頓堀極楽商店街 ゑびす座

http://pink.ap.teacup.com/spring-bus/

神戸の劇団赤鬼の女優達のユニットで、ということは、成り立ちがユニット美人と同じ・・!?
「女の子による女の子のためのユニット!」とコンセプトも似ている・・!?
ある意味、ライバルです。

・劇団千年王國「イザナキとイザナミ〜古事記一幕〜」
会場:in→dependent theatre 1st

http://sen-nen.org/index.htm

札幌から来た劇団の公演。
作・演出の橋口さんが、「若手演出家コンクール2005」で最優秀賞をとった、と言う作品。
こちらも女流作家さん。ある意味、ライバルです。

と言う訳で、偵察に(?)行ってきます!
楽しみです。
posted by ユニット美人 at 23:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

美人への道

植村です。

東京公演に向けて、このブログは毎日更新していこう!と思ったのです。
美人メンバー誰かに書いてもらおうと思っているし、書かなかったら私が乗っ取っていくよ、と言ってある(笑)。以前より、少しずつ浸蝕してはいたんだけどね。
でまあ、今日は誰も更新してなかったので、私が書きます。

基本的には私が書くのはお知らせ中心だろうけど、公演にかこつけて、便乗して私も「美人への道」を歩むことにしようとも思ってるので、できればそういうネタも混ぜていきたい。(カテゴリ名を「美人への道」にしてあるのは、そういう訳なのです。)
posted by ユニット美人 at 23:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

とうとう出た!

toutou.JPG「源氏物語」一千年紀の記念切手!!
百人一首シリーズで、紫式部の時代の歌人特集の切手など、これまでに売っていたけれど。今回のはそのもの「源氏物語」です。源氏物語絵巻と紫式部日記絵巻の柄が切手になっています。9月22日に発売したらしい。
今日たまたま郵便局に行く用事があって、見つけたので、買ってしまいました。こういうの、あっと言う間に売り切れるからねえ。

ユニット美人絡みの郵便物に使おう、と思って買ったんだけど・・。じっくり見てると、いいなあ、これ・・。もったいなくて、使えないかもしれない・・(苦笑)。
posted by ユニット美人 at 00:21| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

写真アップしました

サポート美人の植村です。

「紫式部が言う前に!」京都公演の写真を、少しだけアップしました。
こちらに。→http://stage.corich.jp/stage_photo_list.php?stage_id=8736

この公演では、黒木・紙本が結構色々な格好をしてるんですが、それは東京公演終わりまでお楽しみにとっておくとして、定番のユニフォームな写真だけアップしてます。
よろしければ、ご覧ください。

東京の皆様も、少〜し雰囲気を味わって、楽しみを膨らませてくださいませ。
posted by ユニット美人 at 00:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

広島滞在中ですが

サポート美人の植村です。
広島満喫中の美人達ですが(いえいえ、お仕事なのですよ・・)、京都に戻りましたら、「紫式部が言う前に!」東京公演に向けての日々も、綴ってまいりますよ。
東京へ行くまで約3週間・・。東京も満喫して楽しめるようにしたいなあ。がんばります!

気がつけば、京都公演終わって、10日も経っているのですね。
京都でご覧になった皆様、よろしければこちらでご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=8736
posted by ユニット美人 at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お祝い美人

bijin.jpg今日は、とある方の結婚式でした。
ユニット美人がお祝いにダンスを披露しました。
お二人、どうぞお幸せに〜!!

ユニット美人もお二人の幸せにあやかりたいと思います。
posted by ユニット美人 at 20:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

京都公演終了!

Image270.jpg皆様、本当にどうもありがとうございました。

打上で、思いのほか楽しかったので(笑)、機嫌よくなってる純子でした。
東京公演に向けて、がんばります。
posted by ユニット美人 at 00:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

初日

myakudo.jpg植村です。
「紫式部が言う前に!」初日があけました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます。
京都ではあと2ステージ。美人達のむちゃくちゃっぷりを、どうぞご覧ください。

リハーサルで写真を撮ったのだけど。躍動感ありすぎて、ネタバレしようもない写真をとりあえずあげておきます(笑)。
posted by ユニット美人 at 23:35| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

本番前日

植村です。
いよいよ明日から「紫式部が言う前に!」本番。休館日を一日はさんで、今日も会場での準備中。私は、事務所でお留守番をしています。

本番直前の頃の事務所にいると、何となく楽しいのは、お客さんの問合せの電話とかが入るから。自分がメインで関わってる公演だとそんな悠長なことだけ言うてもいられないのだけど、こうして留守番担当をしていると、お客さんとの些細なコミュニケーションが楽しい。
そうやってお話した皆様と、明日会場でお会いできると思うと、楽しみです。

ご来場お待ちしております!
posted by ユニット美人 at 13:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

東京公演のチラシが出来た!

東京美人omote.jpgまもなく京都公演の本番を迎える、ユニット美人のミニ公演。その東京公演のチラシが出来てきた。
と言っても。今回、実は、このチラシも非常に限られたところでしか配布されません。非常にレアなチラシになってますので、入手した人は大事にしてくれたら嬉しいな。
posted by ユニット美人 at 11:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

うわー・2

雑誌はわからないけど、

「九州新報」に載ったよ。
http://www.mimiz.net/2008/09/post-54.html
posted by ユニット美人 at 17:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 純子の美人への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。