2008年06月20日

反省会をしました

こないだ開いたのは、美人メンバーのみの反省会。

そして本日、本日は劇団衛星内での美人反省会が開かれましたがく〜(落胆した顔)

Image096.jpg

○○万円の、大字!!
決算書を前に衛星団員に責められ、頭を垂れる・・・の図。
蓮行さんからはちっ(怒った顔)怒られ、ファックさんからは足そっぽを向かれ、植村さんからは眼鏡冷たい視線が・・・。
ごめんなさい!!

くそ〜。この赤字、絶対取り返してやるからな!!
モテてモテて、ウハウハになってやる。
新たなモテ道を創ってやる!!

次回予告、お楽しみにね!
ウィケッド見たよ!(YouTubeで。コラっ!)

(注※本当にこんな感じで怒られたわけではありませんよ。だったらこんな写真撮れませんよ・・・。ああ。本当に感謝と言うかなんというか・・・“衛星の瘤・ユニット美人”から卒業したい。チャームポイントになりたいわぁ)
posted by ユニット美人 at 15:45| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

相変わらずのブログ下手。

ふふふ。相変わらずのブログ下手たらーっ(汗)
最後までアップ出来ないのなら、カメラ中継なんてしなければいいのにね!はははッ!

打ち上げはその後、カラオケカラオケ(?!)に行きまして↓。

Image082.jpg

Image083.jpg

サラ・ブライトマンの歌声を聞いたのでした。↑
(なんじゃこの写真のぶれ具合は…。大熊さんごめんなさい。)

そして、あれよあれよという間に来年のGWの予定も埋まってしまいました。GWは旅ユニットになるんじゃないか。そんな予感。
まあいいや。

posted by ユニット美人 at 11:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

打ち上げ乾杯!

Image081.jpg

何故この人が別のテーブルまで挨拶まわりを?
お世話になってます!ありがとう!
posted by ユニット美人 at 22:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げが始まりました!

Image080.jpg


黒木です。
打ち上げがはじまりました!

面接官朝平、の図
posted by ユニット美人 at 22:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

3人反省終了(一旦)

Image075.jpg

反省する事は山ほどあるがバッド(下向き矢印)
今日のところはこれにて終了〜。

とりあえず、次の新作は、“ニュートラル”な芝居を取り入れたりして、もっと「客演に呼んでみたい!」「こんな役をさせたらひらめき面白いんじゃないか!」と思ってもらえるようになろう!ということになりました。

…そんな台本書けるのか?私!!あせあせ(飛び散る汗)

もし、次回新作公演で水のような“あなた色に染まります黒ハート”のような芝居が入ったら
「ああ、そういう狙いなのね眼鏡」と思っていただけたらと思います。
頑張ります手(チョキ)exclamation×2
posted by ユニット美人 at 23:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ありがとうございました!そして思い出を少し

会場が地下であることを言い訳に、芸能人ブログ並のアップを!の誓いをふらふら裏切った黒木です。

『髪結いの女たち』全日程終了しました。

皆様、ありがとうございました。
この公演が私や福ちゃんや紙本あーちゃんにとって、どんなものだったか言葉にする状態にはまだありませんのですが、
いろんな方のお力を受けたなぁという事だけはわかっており、ありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

さて。すこしだけ思い出写真カメラを飾ります。

朝平LOOK
↑朝平さんが稽古場に持って来たLOOKチョコ。日向夏。
新作はいちおうチェックするとのこと。へ〜。LOOK文化私には無かったなぁ…。

Image064.jpg
↑高橋くんが仕込み日にふらりと訪れて差し入れてくれた「GOKAN」のパウンドケーキ。ありがとう

Image065.jpg
↑大熊さんの鏡前(鏡無いけど)。太郎次郎三郎。パンダ三兄弟。三郎は中に小物が入れられるんだぜ!
私、あんまり鏡前を飾らないので…ちょっと羨ましいなぁ。

Image066.jpg
↑中村菜穂ちゃんの「菜穂ちゃんタワー」。
ピアスぴかぴか(新しい)やらブレスレットぴかぴか(新しい)やら置いてます。
きっと気持ちをアゲグッド(上向き矢印)る為に置いている小物なんやろうな…と、おもっていたら出番ごとにアクセサリーを変えていた事が判明。
すごいexclamationすごすぎるexclamation×2そこまでしてくれてありがとう、菜穂ちゃん。
posted by ユニット美人 at 15:48| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

固いご飯

Image063.jpg黒木です。
ユニット美人、東京に引き続き、またもやケータリングで炊いたごはんが固い!
これはもう、炊飯器が悪いんだと意見が統一されました。

くっそ〜私の名誉を返せ!と、憤る制作美人。
posted by ユニット美人 at 21:55| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸ホール入り!

Image062.jpg黒木です。
またまた芸能人ブログを目指して、まめにアップします!

神戸アートビレッジセンターに着きました!
今から搬入。頑張ります〓
posted by ユニット美人 at 09:50| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

さよならチキジョージ

kitijojieki

猫「チキジョージだぁ!※」の、吉祥寺ともお別れ。
来るたび、心の中でそのセリフを叫んでいた駅もこれで見納め。
吉祥寺は、とてもいい街でした決定
mixiのニュースで、合コン相手に住んでほしい街首都圏ナンバー1というのを見たのですが、それ、わかる気がするなぁ…。(関西ナンバー1の芦屋はわからん。)私も東京に引っ越すことがあるなら、吉祥寺に住みたいぴかぴか(新しい)。ちょうどいい街の大きさやね〜。

shatta

↑昨年は、このシャッターの前で、公開審査出番前の最後の稽古をふらふら緊張を紛らわせる為にやったなぁ…。
ちなみに、このシャッターの真裏は舞台です。へへ。

kijijoji

↑吉祥寺シアターの思い出を携帯に残すカメラ朝平さん。

あっという間の1年でした。

…ほんまにこういう文章書くの苦手やな〜。
楽しかったあんなことやこんなこと、照明の池辺さんとの少女漫画談義や、髪結いのあの二人は一体誰?の謎のことや、打ち上げで涙!大熊さん&紙本のことや、開かずの踏切電車遭遇事件のことがまったく書けてないね。
また、気が向いたらおいおい書きます。

いや!そんな私の紀行文なんかよりも!!
今回、ご来場のアンケートに私個人の気になる質問をいくつかしたのですが、その結果をまずアップしなければ!

「気になる人に恋人がいたら失恋あきらめる?」
「モテモテハートたち(複数ハート)テクニックは?」
「彼女にするなら誰?」


等、(私が)心おどる設問がいっぱい!!う〜楽しみ!!

ーーーーーーー
※大島弓子のまんが『綿の国星』の主人公(猫)の飼い主が通っている予備校が吉祥寺にあるのだ。
posted by ユニット美人 at 00:00| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

初日日記

東京公演終了しましたexclamation
ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

結局、アイドル並のアップは結局果たせずがく〜(落胆した顔)。1日2回が限界でしたふらふら

そんな訳で、1日と2日の日記めいたものを。

1年前の私ら↓
hutari07

1年後、モテの兆しが見えた私ら↓
hutari08

そういや、1年前の公開審査の時、できの悪さと審査員の方々の反応の悪さに、ここで二人で落ち込んだバッド(下向き矢印)なぁ…と思い出したり。
1年って、経つの早いですね。

本番も無事終了。目たくさんの方に来ていただいてビビる。
ウケたで〜。…多分。

それよりも懸念していたアフタートークもなんとか終わりまして、沖縄料理屋で打ち上げて、アゴラで差し入れをほどきましたよ。

自己批判ショーのリーダーさんからいただいたくまのクッキーに平均年齢30弱の女子が「かわいい黒ハート」を連発。
jikohihankuma
わかってらっしゃる!!
これは、モテポイント高っ!ありがとうございましたプレゼント

posted by ユニット美人 at 22:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日初日!

Image047.jpg
黒木です!

今日は初日!そして楽日!
出発します!
posted by ユニット美人 at 08:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

殉職!

Image046.jpg
黒木です。
大熊さんの足を支え続けた8センチヒールが本番を待たずに殉職!!
ありがとう!

ヒールってすごいんやで!!
posted by ユニット美人 at 22:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホール入り三日目

Image045.jpg
いよいよゲネ!
演劇祭参加の他の団体の方もみにきはるのです!
緊張します!

京都から植村さんも駆け付けて来てくれました。
奥では東京在住の小早川さんが音響の編集をしています。

最強の布陣です!
ノープランで有名な私が言うのもなんですが、最強の布陣なんです!

あとはブルマ爆弾を投下するのみ!だ!
posted by ユニット美人 at 10:27| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

差し入れ美人

Image043.jpg
ニットキャップシアターさんからもらったよ!

下北沢で本日楽日を迎えるニットキャップさん。
朝平さんが、劇場に入る前に顔を出して差し入れをしたところ、倍になって返ってきました。

でかした!
差し入れ美人はわらしべ美人!

ニットキャップの皆様。ありがとうございます。
『愛のテール』『愛のテール』東京公演は本日まで!

お世話になりっぱなし!
posted by ユニット美人 at 12:30| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホール入り二日目

Image042.jpg
黒木です。
全員集合!ブルマも集合!
二日目も頑張ります。
ブルマあげてこ!
posted by ユニット美人 at 11:55| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕込み初日が終わりました

Image038.jpgImage040.jpg
吉祥寺シアターに、舞台がほぼ組あがりました!
男手が極端に少ない現場ゆえ、重いスチールの平台を運ぶのもヒヤヒヤ。

でっかいポスターも飾られていますよ〜ッ!

そして女はアゴラで宿泊!(つまり首藤君と影Pと舞監と小早川さん以外全員だ!)ピンキリの美容談義に花が咲く咲く…(コテの使い方からふぞろい下着の件まで。)

そしてニットキャップシアターさんありがとう…!おなじような時期に東京公演していただいてありがとうございます
フフフフ
posted by ユニット美人 at 07:38| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

がっくり

Image037.jpg
黒木です。
アイドル並にはさっぱりアップっしてません。吉祥寺シアターで仕込みをしています。
昼ご飯、せっかくなのでちくわぶを。

…予想の味と違う!!
小麦粉やん!!
posted by ユニット美人 at 12:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

虚しく響く声

Image034.jpg

出発だ!
と、いきごんて声をかけたのに誰も振り向かず。
地味に出発しました!
よ!
posted by ユニット美人 at 23:33| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

Image032.jpg

黒木です。
これから本番まで、アイドル並にアップしてやろうかと企みつつ!
頑張ってつくったぜ『家庭科の女ふたり』のDVD!家内制手工業だぜ!辛かったぜ!
…売れますように!

今から荷造りだぜ!
22:30集合に間に合うのか…?
posted by ユニット美人 at 20:10| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

モテモテ帝国へようこそ

Image0301.jpg
黒木です。

モテモテぴかぴか(新しい)の図。嘘。モテモテを練習する私らモバQ。の図。

今日は振付のしげやん(北村成美さん)が稽古場に来る!
ダンスの日だ!

Image029.jpg

ということで、昨日のガーディアン・ガーデンとリーダーさんのお土産プレゼントの東京ラスクを食べて体力つけたぜ!

めちゃめちゃ美味しいわーい(嬉しい顔)
…。福ちゃんの分残すの忘れてた…ゴメン…ふらふら

モテモテぴかぴか(新しい)の道は気遣いから。
遠いなあ…ゴメンよ福ちゃん…バッド(下向き矢印)
posted by ユニット美人 at 01:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする