2016年02月05日

gateリターンズ2016終了いたしました。

gateリターンズ2016終了いたしました。
『Ufo, Nitrogen In Tank, Began Intruding Japan INtelligently〜 UFO、タンクに窒素を詰め、日本を頭脳的に侵略中 〜』は紙本が脚本演出を全て担当し、黒木が俳優をするというユニット初の試みとなりました。
そんな機会を下さったgateディレクターの大原さん、関係者の皆様、ご支援くださった皆様に感謝いたします。

作品の内容はといいますと、
20160121-050.jpg撮影:脇田友
こんなことがあり、
20160121-059.jpg撮影:脇田友
こういうふうになって、
20160121-068.jpg撮影:脇田友
こんなことになるような作品でした!

gateは今回を終えてしばらく充電期間に入るとのこと。ユニット美人は『きれいな景色』、三国志のvol.0とvol.2、そして今回の『Ufo...』と4回出演させていただきました。ある時は他の2団体に嫉妬して涙し、またある時は余裕無く放心状態のまま接し・・と、あまりほめられるような参加態度ではなかったかもしれません。今回、ようやくgateを満喫できまして、大原ディレクターgateの参加団体としての役割を全うできたように感じています。したためさん、Massachusettsさんと一緒のプログラムでよかった。素直に他団体さんとユニット美人との違いを考え、それを言葉にできたように思います。
大原ディレクター、お疲れ様でした。

さて。次のユニット美人はというと・・残念ながら計画中でして、公表できる状態ではございません。

ただ、劇団衛星の方では、3月におなじみのお茶会演劇『珠光の庵』〜遣の巻〜公演がございます。どうぞこちらに足をお運びください。ユニット美人とはまた違った紙本と黒木が見られるかと思います。
jukonoiori.pngFacebookページはこちら

また、紙本はUfo,...に出演した岩田奈々さんとともにこちらに関わっております。
engeki_omote.jpgメイシアター・大阪大学共同事業 演劇公演 「踊らせて恋」
本人いわく「ちょろっと出ている」とのことですので「喋らなくてもいい、紙本が一目見たいんだ!」という紙本中毒の方は是非。
posted by ユニット美人 at 18:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433450153

この記事へのトラックバック