2015年12月01日

gateリターンズ2016チケット発売開始です!

黒木です。
gateリターンズ2016の詳細情報が発表されました!
gate_image1.png

ユニット美人の作品はこんなかんじです(長いタイトルやな)
『Ufo, Nitrogen In Tank, Began Intruding Japan INtelligently
〜 UFO、タンクに窒素を詰め、日本を頭脳的に侵略中 〜』
作・演出・振付:紙本明子
出演:ユニット美人 ほか
ピンチになるといきなり頑張り出す人がいる。
敵が現れると、それまでさえないキャラクターだった奴が主人公になったり。
友人の怪我をきっかけに、本気で野球に取り組むようになって甲子園を目指したり。
本番1週間前にセリフを覚えたり。
じわじわ訪れる危機には、気づけても頑張れない。
地道に頑張れ無い人間には、わかりやすいピンチが必要なのだ。
そうやって干支が3周した。

UFO.jpg
とりあえずタイトルを覚えるところから、やな。

ほおー。
そうなのです!!今回は、紙本さんが作演出振付なのですよ!
台本書かなくてよくて、今のところやることないので、私は宣伝にいそしむのです。
これは是非観に来てほしい。と思っております。
チケットはこちらから↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002175042P0030001
今日から発売開始です!われらAプログラムです。お間違えなく。
posted by ユニット美人 at 16:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430541915

この記事へのトラックバック