2007年02月26日

ダンスコンプレックス-観客席より

福原です。
速報でお知らせしたとおり、
昨日、大阪の芸術創造館で開催された
『DANCE COMPLEX』にて特別賞を受賞しました!

ストリート系のダンスが多い中、
ユニット美人の黒木・紙本、ブルマ姿で舞台に登場。
観客席は何が始まるんだろう、という雰囲気。

紙本の吹く笛に合わせてポーズを変えていく二人。

最後の音の後に流れてきたのは
おなじみのユニット美人テーマ曲(黒木作曲・歌付き)。
それに合わせ踊る二人。

ゆるーいメロディ、ゆるーい振りに客席から笑い声。

一転、ふがいない踊りをする明子に叱咤する陽子先輩。
陽子先輩、怒りのあまり退場、明子は悲しみにくれながら
ダンスを踊る・・・

という展開だったのですが
最後のダンスは手拍子が自然に沸き起こりました。
自慢ではないですが、手拍子が起こったの
ユニット美人だけだったんです。
「ブラボー」の声もあり。

皆さん、楽しんでもらえたようです。

表彰式では一番先に呼ばれ、観客席からはどよめきが。

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、
特別賞ということで、メダルをいただきました。
お互いにメダルをかけ合う二人。
メダル!

さて次はいよいよ本番です!
ダンスコンプレックスを観られた方もそうでない方も
お越しを!
posted by ユニット美人 at 18:47| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 福ちゃんの制作美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー、やっぱ参加してよかったなーと思う事の方が多かったので、幸せです〜!
Posted by かみもと at 2007年02月27日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック