2013年02月22日

お知らせ2点。

おひさしぶりです!黒木です。

劇団衛星の読み物のコーナーにて2週間に1度、ユニット美人の三国志を振り返るシリーズ連載を載っけております。まだ三国志引きずるんかい!と、自分でも自分にツッコミを入れたくなりますが、お暇な時にでも読んでくださいませ。→【あなたの知らない三国志の世界『ユニット美人の三国志とはいったい何だったのか』】

そして今日は!
久しぶりにユニット美人のミーティングをいたしました。
130222.jpeg
エイプリルフール企画を打ち合わせ中!!

お楽しみに★
posted by ユニット美人 at 22:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4/1になんかやるんですか?
普通の月曜日…ムリだ…。
前日の31日を含む土日ですか?
もう既に予定が…ムリだ…。
あ、次の週末なら…あ、もう予定が…ムリだ…。

…もー、遅過ぎるっす。(笑)
Posted by そかし at 2013年03月03日 23:27
そかしさん>
ありがとうございます。
Web企画ですので大丈夫です。ぜひぜひブログをチェックしてくださいませ。
Posted by クロキ at 2013年03月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/326659899

この記事へのトラックバック