2010年08月10日

VS.SAPPORO!!

黒木です。

軽井沢へ行ったとかそんな脳天気なことを書く前に、
もっと書かなきゃいけないことがあった。

それは8月1日のこと・・・。
ばばーん。

kenka.jpg


札幌のやつらぁ、調子こいとったんで、ニットキャップシアターのG氏とボコってやりましたぜ!!


まあ嘘なんですけれど。
京阪電車なにわ橋駅のアートエリアB1にて開催されている『ラボカフェ』。
その中の演劇シリーズ『シアターカフェ』の8月のプログラムが、「演劇の地域主権vol.2 どうして札幌で京都の劇団がやるの?」というタイトルでして、VS.KYOTOの出演団体である札幌から弦巻楽団の弦巻さん、introのイトウさん、京都からニットキャップのごまさん、そして私黒木がゲストで招かれた…というわけなのです。

meeting.jpg


北海道と京都の違い、などなど伺えて楽しかったです。

「桃梅桜、花がいっぺんに咲く」
というのもおもしろかったですが、
イトウさんの「白は、黒」発言は衝撃的でした。
(もったいないから詳しくは書かないけど。察して。)

“白”っつったら、ブライダルか、モテモテの色やと思っていたよ。

記念写真和やかバージョンがこちら。

nikoyaka.jpg



ほら、めっちゃ仲よさそう!!

9月の札幌&VS.KYOTOにむけて・・・ブルマ、あげてこ!

まあこのイベントでブルマを穿いたのは、完全に勇み足でしたけどね・・・。
写真を撮ったらすぐ穿き変えましたよ。
さげとるがな。ブルマ、さげとるがな!
posted by ユニット美人 at 17:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159043189

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。