2009年09月02日

9月のイベント出演情報

お久しぶりです!
↓下の金沢の写真に寄る年波を感じで愕然としました黒木です↓

さて。
9月に京大吉田寮のお祭りにユニット美人が出演することが決まりました!

やったね。
今から10年とちょっと前、私、京都に来ての初舞台は京大文学部学生控室。二度目の舞台がここ吉田寮の焼け跡野外公演(未だにしんどかった公演BEST3に入る)ですから、なんだかこんなイベントのお誘いを受けて嬉しい限りなのです。

『おめでとう!吉田寮ほぼ100周年祭』
 開催日:2009年9月18日〜30日
 (たぶん26日に私ら出ます。)
 会場 吉田寮・吉田寮食堂周辺
 (京都大学吉田キャンパスの南。市バス【近衛通】下車徒歩1分)

 行事予定
  学寮甲子園
  吉田寮パネル展
  全国学寮麻雀選手権吉田寮杯
  フォークダンス・盆踊り
  吉田寮シンポジウム
  キャンプファイアー
  吉田寮食堂でライブ
  いろんな芝居(→たぶんこの枠で出るんだね)

 その他の参加団体
  ¥演劇集団DIO¥
  劇団衛星
  厨房使用者会議
  馬鹿頭の会
  平和ガールズ
  ベビー・ピー
  真湯嶋(岡嶋秀昭・湯川知行・真野絵里)
  ユニット美人
  吉田音楽製作所 
  笑の内閣
  紺風少年

 主催 「ほぼ100祭」実行委員会

※ほぼ100年ってどういうこと?そんな疑問はこちらから。
(ほぼ100祭のサイトに飛びます。)

時間帯など詳しいことが分かり次第、またこの場でお知らせしますね!
posted by ユニット美人 at 11:56| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本最古の寮、京都大学吉田寮「ほぼ100周年祭」
Excerpt: 日本を代表する屈指の名門国立大学として知られる「京都大学」。京都大学の本学吉田キャンパス吉田南構内と隣接にある吉田寮は、現存する国立大学法人の学生寮としてもっとも古い存在として知られています。このほど..
Weblog: 京つうイベント情報ブログ
Tracked: 2009-09-15 18:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。