2009年04月10日

衛星新作公演詳細が明らかに!

おっス!黒キッス!

ユニット美人は劇団衛星内のおもしろユニットなわけなのですが。
その衛星の新作公演
『控訴審』〜大陪審セカンドファイル〜の、
詳細が明らかになりましたよ〜!!
↓↓詳細はこちら↓↓
ura2.jpg
日程 5月15〜17日
会場 大善院 中庭

※チケット発売は12日から※
かなりお得なペアチケットは20組限定なので、お早めに申し込まれるがよろしかろう。

ーーーーーーーーーーーー
ふふふふ。
前作『大陪審』で私は裁判進行官という、まぁ公平な役どころで、正直、原告が勝とうが被告が勝とうがどっちでもいいや〜。ってな感じだったのですが。
今回は、今回は・・・。
ふふふふ・・・。(言わないのかよ)

ユニット美人の本公演では、おばあちゃん役しかやらない(楽だから)私ですが、衛星ではもうばりばり芝居します。
ふぃ〜っっ。いったいどんな演技をするのか。もうこりゃ楽しみだね!

では!

あ。ハンサム君(首藤くん)も出るよ!
posted by ユニット美人 at 18:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117232860

この記事へのトラックバック