2009年04月01日

ユニット美人のこと

Image279.jpg『紫式部の言うとおりッ!』の収入が判明しました。

予算ベースでまた赤です。

今日、紙本さんと衛星稽古終わりで帰り道話をしました。

やはり、この形で赤字を出し続けるのは不自然ではないか。
二人が衛星を辞めるか、ユニット美人を辞めるかしかないのではないか。

そういう話になりました。

今まで応援して下さった皆様、衛星の皆様、そして私達自身に申し訳ない気持ちで、何と言ったらいいのかわからないのですが…。

ユニット美人は解散しよう、ということになりました。

私は、衛星も辞めます。

かねてから話のあった、ライオンの調教師の勉強のため、香港に留学します。

ライオンの調教は、三ヶ月から始まります。二歳になった頃が一番危険だと言われていて、34%の調教師が命を落とすとも言われています。

サーカス的なものを避けて生きて来たのに、こんなことになるなんて。

またお会いしましょう!

…生きていたら。
posted by ユニット美人 at 23:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒木の日記美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116558411

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。