2009年03月26日

イナダさんとであった

紫式部の言うとおりッ!が終わってはや1週間。
5月のカラフル3出場に向けて準備を進めております。

カラフル3では、観客の方々だけでなく、
他地域の劇団さん(関西勢は妄想ゲストで
お世話になった坂口さんはじめ知り合い率高し)と
出会う場でもあるのです。

そんな出会いの前に、京都にひょっこりやってきた
北海道の劇団さんと、お酒の席をご一緒しました。

2009_0324_458.jpgイナダ組のイナダさん(右)です〜。

人生・演劇の大先輩に、ははーと関心しっぱなしの
2時間半でした。

京都にきた理由のひとつは観光。
金閣寺にいって少しテンションあがったそうです。

私達と会った翌日、嵯峨野に行き
財布を落とされたそうですが、大丈夫なんでしょうか…
お金なら、何とかありますので連絡ください〜!
posted by ユニット美人 at 06:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 福ちゃんの制作美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116227306

この記事へのトラックバック

北と南の狭間で
Excerpt: ふと。先日この一年についての覚悟を決めた時に決意したことのうち、まだ全然実行に移せてないことに気づく(苦笑)。ダメじゃん・・。一つずつちゃんとやっていかねば。 昨夜は、北九州での公演を終えたイナ..
Weblog: Junko's Blog
Tracked: 2009-03-26 10:22